Kokone-works

好き放題に、「お酒を飲んだ勢いで」。 サークル活動、はじめました。「ここだけネバーランド」というサークルの主催です。 

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー(ジェームズ・ガン)

すばらしい。観終わった後すべてのキャラクターを好きになっている映画やアニメはそれだけで偉大です。ロケットは人外キャラとしてはトゥースレスとかヴィータちゃん(見た目女の子だけど)以来のツボかもしれない。とあるシーンで4DXの効果に『パシフィック・リム』以来の感動をうけたのだけど、平和島1館のみというのが惜しいですねえ(アイマス舞台挨拶のときにハシゴ。この日は傑作2本で締めくくれて本当によかった)。

 

具体的な感想はのちほど。