Kokone-works

好き放題に、「お酒を飲んだ勢いで」。 サークル活動、はじめました。「ここだけネバーランド」というサークルの主催です。 

抱負みたいなもの

ブログタイトルを「思案中」→「Kokone-works」に変更しました。タイトルは、自分の運営するサークル名より拝借しました。

 

そして、今年から鑑賞した作品はリストにつけていきます。ノートにつけるというのは昨年までやってたのですが、自筆でつけるのがめんどくさくなったので、せっかくなら何見たか公開していきましょうということで。

 

基本フォームは「作品名(監督名)」。ただし、リピート鑑賞の時は、年内に繰り返し見た回数をカウント[「作品名(2回目)」]とします。前年までのリピート回数は含めません。これは、昨年までの鑑賞リストにリピートを考慮した記録をつけていなかったからです。怠慢。反省。

 

カウントは2015年1月1日から2015年12月31日までに見たものとします。演劇・ライブ(コンサート)・イベント・TV番組・書籍も含めるかは現在検討中。

 

あとはサークル活動がてら絵とかちょこちょこあげて行ければなあとおもいます。ある程度ブログが整理できたらtwitterのアカウントとかとも連動させようかなと思います。